ページビューの合計

2011年1月3日月曜日

モロッコ フェズ 旅106日目       フェズ散歩♪


僕は宿の息子のアラジンです^^
昨日3歳になりました^^
”ありがとう”って日本語を知ってます^^



これは出発を見送りに来てくれたれおちゃんが
”お腹こわした時に食べてくださいっ!”
って持たせてくれました^^
ずっと大事に持ってたけど今日いただきます!
れおちゃんに感謝^^!


宿の奥さんに味噌汁の素もいただき
純和食のらんちバッチリです^^
めちゃめちゃおいしかった♪


メディナ手前の広場^^
たま~に芸をしてる人が^^


メディナの中にオープンカフェもあります^^


ピアス^^
カラフルで可愛い^^
でもピアスの穴あけてないので・・・


バブーシュ^^
こちらも鮮やか!


こっちもキレイな布^^


タジン鍋や小物入れも可愛い^^
モロッコ雑貨は見てるだけでもとっても楽しいです♪


なんか怪しげなマネキンさん^^


所狭しとお店が並んでいて
あっとゆー間に時間が過ぎます!


スイーツショップ発見!!


中にクリームが入ってます^^
20円なり^^


あれはコウノトリ!?


地元のスーパー(お酒は売ってませんよ!)
お米1kg100円です!
これがなかなか美味しいねん^^


いろんな食材が山積みになって売られてます!
今夜の食料も調達したし^^
料理は男性人にまかせて女性人はハマムへ行く事に♪

宿の近所のハマムで入場料100円で垢すり&マッサージが200円と激安!
メルズーガから一緒に来た渚ちゃん&みゆきちゃん&しほちゃんと^^
女4人でパンツ1丁になり垢すりしてくれるおばちゃんに案内され中へ^^
4人とも出ました!出ました!!
でも私が1番沢山出た感じ・・・・あ~スッキリ!
お肌ツルツル体ポカポカで^^ハマム楽しかったね~♪

宿に戻るとごはん出来てました^^
ありがとう!!


今夜は洋風鍋です^^
最後の雑炊はリゾットみたいでめっちゃ美味しかったし♪
お食事作ってくれた山内さん、わたるっち、ひさし君ご馳走様でした!


今日買った小銭入れ^^
誰のお土産になるんだろうか^^
3.1.2011

0 件のコメント: