ページビューの合計

2011年1月16日日曜日

南アフリカ ケープタウン 旅119日目 ビーチでのんびり♪


夏真っ盛りのここは暑い!
なので昼から生を^^
美味い!
そーいえばまだビーチに行ってないわ!
ロングストリートからミニバス(72円)でキャンプベイに行ってみよ~♪
黒人さんの中に私1人バスに揺られる事30分^^

着きました~♪
テンションあがるわ~♪
ビーチ沿いのレストランは高い?!
そこにスーパー発見!
お弁当みたいなのを買ってビーチ!ビーチ!

お天気が良すぎて暑いっす^^


木陰でランチタイム^^
ラムステーキ&フライドチキン&野菜グリル&ライス
300円でボリューム満点!


ビーチチェアを借りてのんびり^^
950円を240円まで値切った私・・・

あんまり泳いでいる人いませんね^^
みなさんビーチでのんび~り^^


日焼け止め塗ってないのんきな私・・・


なんか曇ってきた!
直接太陽が当たらなくなりウトウト・・・
気が付いたら1時間半も寝てしまった!
なんか変な形でめっちゃ日焼けしてもーた・・・

もう6時前やしまたミニバスに乗って帰ります^^
帰りもうち以外みーんな黒人さん。
しかも定員オーバーちゃう?!車内キュウキュウです!

宿に帰る途中何かの撮影^^
何かは不明・・・

じゃじゃーーん!
キムチの缶詰!!
(ウニョン持参)
今夜はウニョンがキムチチゲを作ってくれます!
超感激~!!
キムチ~キムチ~!めっちゃ久しぶり~♪

これは南アフリカを代表する食材!
ソーセージ&ビーフジャーキー


ウニョン調理中^^私味見係^^
すごっくイイ匂い~!


完成!わーーーい^^
ウニョン!カムサミダ!!マシッソヨ!!!
3人で美味しくハイテンションでいただきました♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: