ページビューの合計

2011年1月11日火曜日

南アフリカ ケープタウン 旅114日目  テンション上がりまくり↑!


アブダビから途中ヨハネスブルグ経由でしたが・・・
爆睡のため気が付かず・・・


ケープタウンへの着陸体制に入りました!
まだ午前7時前なのに!
太陽があんなに高く登ってます!!


ケープタウン空港^^
こじんまりしてます^^


空港内もこじんまり^^
 市内まで22km・・・
タクシー?ホテルまで行ってくれるバス?普通のバス?
↑3000円  ↑2000円            ↑600円
迷わず普通のバスで^^
でもお客さんうち1人・・・
バス停到着^^
バス停のお姉さん”どこのホテル?”
私”キャット&ムース”
バス停のお姉さん”タクシーね!”
私”歩いて行けない距離なの?それとも危ないの?”
バス停のお姉さん”・・・歩いていけるし・・・”
私”何?歩いちゃ危ないの???!”
バス停のお姉さん”ポリスもいっぱい立ってるし大丈夫よ!”
何なんだよーーーー!めっちゃビックリしたわ!!
ここは南アだけどケープタウン治安はイイ所でしょ!

まだ朝なのにこの青い空!
テンション上がる~♪


宿までは歩いて20分~30分
途中カフェで一休み^^
ビッグサイズのカフェオレ♪
めっちゃおいしい^^200円


今日から泊まる宿キャット&ムース!
ドミで1300円


ロングストリート!
この通りはカラフルな建物多し^^


そして街には象^^


ロングストリートカフェ^^
ここはただ!でネット出来ます!


南アフリカのお金!
お札が動物です^^
1ランド=12円


夜8時過ぎましたが^^
まだまだ明るいで~す!


またまたロングストリートカフェ^^
店員さんに覚えられてました^^


南アフリカ産キャッスルビール!
500ml生で230円^^


ずっと来て見たかった国・・・アフリカ
今その地にいる!
そこを歩いている!
しかも私の大好きな夏のシーズン♪
今日はずーーーーーーーーーっと
ハイテンションでした!



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: