ページビューの合計

2011年1月18日火曜日

南アフリカ~ナミビア 旅121日目   今日は1日バス移動!


今日は10時発のバスでナミビアの首都ウイントフックへ!
21時間のバス移動なので朝からサンドイッチやおにぎりを
作り準備ばっちりです^^

インターケープバス!
なかなかゴージャスです^^


楽しかったケープタウン♪
ばいば~い^^


こんな感じで続く景色の中
バスに乗ってすぐに爆睡zzz
途中バスの故障で2時間も!足止めされてたんだって?!


6時間も気持ちよく眠り
午後4時お昼ごはん^^
アボガド&チーズサンド♪
塩こしょうで味付けしておいしかった^^

2階の前から3番目の席^^
いい眺め~!


夕方なのにこの青空!



それにしても同じ景色・・・


東側にお月さんが見えてきた^^



午後8時前!
そろそろ日が沈みます^^


西の大地にゆっくり沈む太陽・・・


ケープタウンから10時間!
もうちょっとでナミビアです^^


南アフリカ側の国境!
ここで出国審査です。


このゲートの先がナミビアです!
午後11時ナミビアの入国審査を終え
バスは進んで行きます・・・
昼間あんなに寝たのにまた爆睡zzz
目が覚めたらナミビアです!
つづく・・・
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: