ページビューの合計

2011年1月4日火曜日

モロッコ フェズ~シャウエン        旅107日目  青と白の町!

今日はバスで3時間(600円)シャウエンに移動します^^

みんなが買っているものそれは!




2コ10円の揚げたてドーナツ^^
 宿からバス停までてくてく朝は寒いけど歩いてたらポカポカしてきました^^

フェズ鉄道駅!
最近建て替えて新しくなりました!


バス停の近所でサンドイッチ購入^^
トマト味のツナとハムとチーズ2種類はさんでもらいました^^


8時半シャウエンに向かって出発♪
途中ガタガタ&クネクネ道です。。。
3時間後シャウエン到着^^

今夜の宿^^
かわいいお部屋です!
今日はみゆきちゃんとわたるっちと同じお部屋で^^


宿のテラスからはステキな景色が♪
 洗濯をして宿のテラスでランチして
このステキな景色を楽しみました♪

本当に青と白の町です!


日が沈みピンクの夕焼けです^^


宿のキッチンが使えるので
今夜はタジン鍋!


卵スープもついでに作り1人40円!
シェア飯恐るべし!!


アイン門!
メディナの入り口です^^


メディナの外にバーがあるらしいので
みんなで飲みに行くのだ~♪
 ガ~~~ン・・・
休みやった・・・ガッカリ・・・

ライトアップされた建物も青でステキ^^


他の町のメディナと全然違う感じ^^


モロッコで7ヶ所のメディナに行きましたが
ここが1番好きです♪


おやすみなさいzzz
4.1.2011

0 件のコメント: