ページビューの合計

2011年1月23日日曜日

ナミビア スワコップムント~セスリム 旅126日目 世界一美しいナミブ砂漠へ!


みんなおそろいのテントで^^
良く眠れました^^


ナミビアで見る太平洋!


ここはフラミンゴが沢山いる場所ですが・・・
今日は引き潮のためあんまりいません・・・
 今日はここから約600km先のセスリムへ!
世界一美しい砂漠ナミブを目指します♪
<SATOSHI-PHOTO>

途中に南回帰線が!
日本から遠くに来てるんだって実感!


ナミビアはいろんな顔を持ってます^^
ここはすばらしい山と渓谷です!


今日はシマウマに遭遇?!
やっぱりこっちをじーーーーーっと見てる^^
しなやかな筋肉です!


ついにナミブ砂漠!!


<SATOSHI-PHOTO>
ここはソスフフレイです!
4wdじゃないと来れない場所なんです!


<SATOSHI-PHOTO>
ここはDUNE45!
夕日や朝日の絶景ポイントです^^

<SATOSHI-PHOTO>


今日も最高です!

<SATOSHI-PHOTO>

DUNE45にて^^


<SATOSHI-PHOTO>
見て下さい!
めっちゃステキなサンセット!!


<SATOSHI-PHOTO>
真っ赤に染まる夕焼けもとってもキレイ^^


<SATOSHI-PHOTO>
ひっさしぶりの生ビール!
カンパ~イ♪
美味い!


<SATOSHI-PHOTO>
夜はみんなで頑張ってカレーを作りました^^

今日もステキな1日に感謝です!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう!安否確認してくれてありがとう!

0 件のコメント: