ページビューの合計

2011年1月17日月曜日

南アフリカ ケープタウン 旅120日目 ”Hey Sister!"やで!

明日のバスで21時間かけてナミビアに行きます!
これからはテント生活が多くなるのでテントを買いに行ってきます!
一緒にナミビアを目指すゆうき君と^^
1件目の中古品のお店では4人用テントしかなく・・・
中央郵便局の地下にあるGAMEとゆーお店へ^^


これなかなかイイんじゃない?!
子供2人用だけど1人だったら充分な広さ^^
 これで2400円!重さ1.7kg!
予定では1個のテントに2人だったけどこの値段この重さだったら
1人1個でいいんじゃない^^
これに決定~♪


ここはお花屋さん通り^^
以外にバラが多い!


ドライフラワー^^
こちらは現地のお花です^^
一束240円^^


この辺りはショップがいっぱい^^


アートなお店^^


アフリカンなピアス屋さん^^
お土産用に2コ購入^^


ここはアフリカンな露天屋さんがいっぱい^^
見てるだけで楽しい♪
お店の人も”見るのも触るのもタダだよ~!”って^^


ビーズアート^^
可愛いライオンちゃん♪


こちらはだちょうの卵のアート!
ここに来てから”シスター!”って声かけられます^^
モロッコでは”マダ~ム”だったのでおばちゃんちっくだったけど
シスターってフレンドリーで明るい感じよね~^^
そーいえばこちらの物乞いの人達もコインのカップをリズム良く
振りながら”お金ちょ~だ~い!”って明るく言ってます!

ファンキーな髪型のおっちゃん!
でも歌声はステキ!


メソジスト教会^^


今日のランチ^^
エコ・カフェで野菜カレー!
美味しかった^^


宿の中庭^^
ここでのんびり出来ます♪


今日も暑さに負けロングストリートカフェへ^^
モヒ~ト!モヒ~ト!


今夜のワインはこれっ!
南アフリカ産ミディアムボディ!
240円・・・味はいまいち・・・


ウニョンと♪
彼女はとってもキュートでやさしい女の子です^^
日本語の勉強もしてます!
アフリカ大陸横断で何かと同じルートになりそうです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: