ページビューの合計

2011年1月27日木曜日

ボツワナ~ジンバブエ ビクトリアフォールズ 旅130日目 波乱のジンバブエへ!


おはようございます^^
今朝はホテルのプールサイドで朝食♪


そー言えば昨日一足遅れてやって来たともや!
(ションボリともやの後姿)
ともやを残してジンバブエへ^^


今日も徒歩で国境越えです!
カサネの町から車で15分で国境到着!
入国審査でビザ代20ドルを払い


ようこそ~!
ジンバブエ~♪
 ジンバブエは数年前にインフレ率が10万%を越えジンバブエドルは事実上
使えなくなり沢山の人達が職を失い苦しい生活を強いられているとか・・・

町に着いたらお土産売りのお兄ちゃん
が来るわ来るわ^^


ヤミヤミのネックレス6個購入^^
ジンバブエではヤミヤミは守り神なんだって!


ウニョンはジンバブエドルを購入^^
左上が1兆円札です!!


この怪しげなビルの2階にネットカフェが!
ネットの繋がりがめっちゃ悪い!!
写真アップもちろん出来ませんせした・・・


今日はビクトリアフォールズレストキャンプ
のドミに泊まります^^
一足先に着いたさとし君はなぜかテント^^


今夜のワインはこれっ^^
南アワインで今までで1番美味しかった!


ジンバブエ産ビール$1
なかなかおいしいよ^^
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: