ページビューの合計

2011年1月26日水曜日

ボツワナ カサネ 旅129日目 ぞう天国やん♪


おはようございます^^
只今午前6時です!
 ここチョベ国立公園はアフリカゾウが6万頭います!
チョベ=ぞう!
ぞう=チョベ!みたいな^^
朝一でゲームサファリに行ってきま~す^^
3時間で3000円です^^安いっ!

チョベの入り口!
めっちゃワクワクしてきた^^


この鳥がキーキー鳴いています!
近くにライオンがいる事を知らせてるんだって!
しばしここでライオンを待ちましたが現れず・・・


まったく動かないカバ


お食事中のインパラちゃん^^


キリンちゃん^^
今日はめっちゃ近い!


どっかかゆいのかな?


無邪気に遊ぶさる^^


公園内でコーヒータイム^^
いつになったらぞうに会えるの??
 結局ぞうに会えなかった・・・
チョベでぞうに会えないってどーゆー事?!
昼からのボートサファリに期待します!
こちらは3時間で2000円です^^さらに安いっ!!

ホテルのプールサイドでのんびり^^
あ~久しぶりに優雅な気分^^
(泊まってるのはテントですが・・・)


これボツワナ産ビール!
ちょっと薄味


きたーーーーーーーー!!!
泳いでるぞうさん^^


ぞうの親子^^
子ぞうがめちゃめちゃ可愛い^^


喉が渇いたぞ~!


子ぞうも一生懸命^^
本当カワイイ^^


かばさんはのんび~り^^


ウニョンと^^
たくさーーーーーんの可愛いぞうに会えて楽しかった♪


ゆうき君が見つけてくれたホテル内の
ステキサンセットポイントで^^
夕日が川に映ってすっごくステキな夕日&夕焼け♪


今日の夕焼けはこの旅1番の美しさでした!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: