ページビューの合計

2011年1月13日木曜日

南アフリカ ケープタウン 旅116日目 ケープタウン散歩♪


おはようございます^^
昨日載せ忘れた写真を!
ELANDって動物だそうです^^


レッドブルーカー!
レッドブルーって各国にあるんです^^


シティーホール!
市役所です^^


こちらは国会議事堂!



カンパニーガーデンズ!
大きな木が沢山あります^^
テーブルマウンテンも見えます!

こちらっ!
この公園で1番古い樹齢300年の木!


聖ジョージ大聖堂!


中もステキです^^



今日はキューピーのTシャツを着た
ジョンと観光を^^
”危ないヤツがいたら守ってあげるから!”と言われ胸キュン♪
おててつないいでちょっと恋人気分♪


けっこーな坂道を登って^^


ボカープ地区!
オランダ統治時代に連れてこられたマレー人の奴隷や移住民
の子孫が住んでる所・・・
建物がパステルカラーです^^



モスクもかわいい色♪

ランチ地元の人に人気のシーフードへ!
エビやムール貝いろいろグリル!
ドライテイストの白ワインと一緒に^^



宿の前の教会^^
そして夕方ジョンは今、住んでいる中国へ!
今日は1日ありがとう♪
26歳の若者とデートできて楽しかったよ~^^

そして宿に戻ったら!日本人発見!!
ゆうき君とひろき君^^

3人でいろいろ持ち寄り晩ごはん^^

右!南アフリカ産赤ワイン360円
左!南アフリカ産ビール750mlで120円
どっちも美味しい♪
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: