ページビューの合計

2011年1月7日金曜日

モロッコ カサブランカ 旅110日目   モロッコともお別れです・・・

先月からモロッコに入りなんだかんだで1ヶ月近く滞在してた!
モロッコは町によって全然違う顔を持っていて
今回は海も山も砂漠もいろんなモロッコを見れました!

世界3大ウザイ国と言われているけれど・・・
私はこの国は大好きです!モロッコ人は・・・んーん・・・
いい人にもいっぱい会えたし^^
毎日いろんな意味で新鮮でした!


ヒマなのでメディナにでも行ってみよう^^


メディナの中でらんち^^
タジンもいっぱい食べました♪
200円


ジュース屋さんでおやつ^^
セットで80円


カサブランカ・・・
わくわくしない町です・・・


もう宿に帰ろ~^^
明日の朝8時40分のフライトでアブダビに飛びます!
空港までの電車がちょうどいい時間がないので最終10時の電車
に乗って空港へ行き今夜は空港で野宿します。
バックパッカーとして空港で寝る!事はへっちゃらです!(ウソ本当はめちゃめちゃ不安でいっぱいドキドキ・・・)

電車の時間まで宿でゆっくり^^
ずーーーーーーーーーーーーっと
お祈りのテレビ点けてる・・・
そして9時半カサブランカ駅に行くと
つとむ君がいるじゃあ~りませんか^^
あの年末年始のらくだツアーを共にした仲間です^^
今夜3時の飛行機で日本に帰るとゆー事で一緒に空港へ^^
空港に着いたら、らくだツアーの仲間たかし君もいました^^

2時位まで3人でおしゃべりし、たかし君に小銭をもらい
コーヒーを飲み^^ありがとう^^


空港内^^
ガラ~~~ン^^


つとむ君&たかし君
気を付けて帰ってね~!



今夜の寝床ゲット^^
なかなか良く眠れました♪
 7.1.2011


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ←ポチッと押して下さい^^ ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪
安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: