ページビューの合計

2011年1月20日木曜日

ナミビア ウイントフック 旅123日目   今日は歩き回りました!



おはようございます!
雨も上がり番犬ジャンボもまったり^^


宿にはこんなステキなプールも!
ここは朝食込みドミで1100円です^^


宿の朝食はパンケーキ^^
美味しいです!
 ナミビアって日本にいる時は知らない国でしたが・・・
ここは大自然あり世界一のナミブ砂漠あり海あり渓谷あり
サファリあり原始人おり・・・いろんな事を楽しめます!
しかーーーーーーーーーし!ナミブ砂漠ツアー2泊3日で約45000円?!
なんじゃそりゃーーーーーーーーー!!って金額でしょ?
そう思いませんか?
だってあの有名なサハラ砂漠もらくだツアー2泊3日で5000円ですよ!
安く行くには人数集めてレンタカー!
ケープタウンで会ったジャパニーズ&コリアンをここで待つ事に^^
待ってる間にゆうき君と情報集めに行ってきま~す!

宿の庭になってた実^^


線路も踏み切りありません!


空は雲がいっぱい!


ランチは地元の人でいっぱいの
ベジ&フルーツへ!
いろいろ詰め合わせで360円^^


そしてカフェズーで一休み^^


雨が降り出す前に帰ってきたよ~^^


こちら!ナミビア産ビール!タフェル!
ゆうき君と”お疲れ様~!かんぱ~い!”
と言っても英語堪能なゆうき君に今日は1日お世話になりました!
ありがとう^^!

午後5時を過ぎたら・・・
お約束のように豪雨!


今日の晩ごはん!
右がチキン&ベジ醤油炒めで左がチキン&ベジのポンズサラダ!
めっちゃ美味しかったよ~!


今夜のワインはこれっ^^
南アフリカ産ドライレッド!230円だけど旨い♪
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽっちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう!安否確認してくれてありがとう!

0 件のコメント: