ページビューの合計

2011年1月15日土曜日

南アフリカ ケープタウン 旅118日目  ケープタウン1美しい絶景へ!


おはようございます^^
今日はいちごジュースを飲んでみました♪
おいし~い^^

やったーーー!
テーブルマウンテンに雲がない!
ゆうき君とひろき君とウニョンの4人で頂上まで行きます♪

このロープウェイで頂上まで!
夕方6時以降は往復で半額になります!ラッキー^^
ロープウェイの中は回転していて
いろんな角度からの景色を楽しめます♪

標高1400m!
雲より高く天空の世界^^


本当にステキな景色♪

ロベン島も見えます^^


ここからケープタウンの街を一望♪
時刻は午後7時半!


街の反対側はこんな景色^^
そろそろ夕日ポイントを探します!


最高のサンセット♪
美し過ぎて言葉が出ません・・・


地平線にゆっくり沈んでいきます・・・
地球は丸い!
地球は回ってる!
この景色を見てたらどんな悩みも吹き飛ばしてくれるよ!


そしてボルドのポーズで決める
ジャパニーズ3人^^

夕日の後は夜景タイム^^
 この時間帯に登れば明るい景色&夕日&夜景と
いろんな景色を楽しめます!
しかも!ロープウェイ半額!!
最終ロープウェイが9時半なので(夕日は8時)
めっちゃ満足できました♪

今夜のワインはこれ^^
もちろん南アフリカ産ドライテイスト^^
300円なり^^

ここケープタウンで初めて会った日本人ひろき君^^
明日の飛行機で南米アルゼンチンへ!
今夜はひろき君の希望でクラブへ!

宿のみんなが行っているMARVEL BARへ行きます♪


クラブなんて何年振り?忘れた^^
なんかお立ち台みたいなのもありますよ~♪
黒人さんのダンスはやっぱ上手い!


同じ宿のブラジル人のお姉ちゃんと合流^^
サンバで鍛えている彼女の踊りも凄い!


ひろき君ナンパ中^^

同じ宿のイケ面3人組♪
毎夜の夜遊びで踊る元気もなく
ソファーでまったり中^^

今日も平和な一日でした~♪
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: