ページビューの合計

2011年1月5日水曜日

モロッコ シャウエン 旅108日目    シャウエン散歩♪



おはようございます^^
今日の朝食は昨日チーズ屋で買ってきたチーズ
をパンにはさんで♪
めっちゃおいしい^^


メディナの中の広場です^^
ウタ・エル・タマン広場


カスバの入り口で
おじさん達が休憩中^^


メディナの中は青い建物ばかり^^


チョコケーキ20円^^
中のクリームが何かは不明・・・


ロバちゃんお仕事中^^


にゃんこ日向ぼっこ中^^


建物の白と青!
そして空の青がマッチしてます^^


可愛い町で歩いてるだけで楽しい♪


お土産屋さんもチラホラあります^^

アラビック巻き^^


メディナのそばのラウ川
女の人達が洗濯してます^^


ラウ川を渡り山の上から
メディナを見る事に!


桜が咲いてる^^
こんな所で会えるなんて感激!!


でもここはモロッコ!
サボテンと桜がくっ付く様に^^

こんな大きなアロエが!
もうすぐ頂上です!


イェーーーイ!着きました!
最高の景色です♪


しほちゃん&渚ちゃん&みゆきちゃん
このステキポイントでのんび~り^^
帰りに市場へ行き今夜もシェア飯します!
明日はみんな別々の場所に行くので今夜は豪華にステーキを♪
ワインも1人1本買い込んで準備ばっちりです^^

マカロニサラダ&ステーキ&クリームシチュー&白飯
これで1人190円!
全部食べきれなく明日の朝食に^^
お腹パンパンです!美味しかった!!


メルズーガで出会いここまで一緒に旅してきました!
あの年末年始このメンバーと一緒で良かった!
本当に楽しい思い出がいっぱい出来ました^^
心からありがとう♪


モロッコ産ワイン^^
ドライテイストで美味しかった!
5.1.2011







0 件のコメント: