ページビューの合計

2010年11月23日火曜日

ギリシャ アテネ 旅65日目 ギリシャワイン最高♪



ロコに人気のギロスタンド屋コスタス
右のおじさんに注目!



おねえちゃん調理中♪



ギロピタ1.9€
パンに豚肉トマト玉葱をザジキソースで!
めっちゃ美味しい!!



スプラギ1.5€
右のおじさんがビールくれました^^
あ~おいしい^^!



宿はプラカ地区にあり
一歩外に出ると迷路みたいに
お土産屋さんやタベルナ(ギリシャ語でレストラン)
がいっぱいで歩いてるだけで楽しいです!



ローマン・アゴラ
遺跡の中に町がおじゃまさせてもらってるみたいに
あちこちに遺跡があります



プラカ地区から見るアクロポリス



フェタチーズ&大粒オリーブ
1.2€
今夜のワインのアテに^^



ギリシャ産ワイン
ちょっと高めで7.3€
おいちぃー!
 そしてテッサロキニの駅で会った千寿ちゃんがロンドンへ行くため旅立って行きました・・・
千寿ちゃんには旅が快適になる方法をいっぱい教えてもらい、旅の話、恋の話、ワン子の話などなど、本当にいっぱい語り合って楽しい一時をすごしました♪
3月末までの残りの旅!思いっきり楽しんでね!
そして山口で会おうね!って再会を約束してバイバイ^^

23.11.2010

0 件のコメント: