ページビューの合計

2010年11月4日木曜日

ブルガリア ソフィア 旅46日目 海外初の夜行列車!


朝5時!
ブルガリアの首都ソフィア到着!!
外はまだ暗いので駅の構内のカフェで時間潰し。。。


6:30ぼちぼち明るくなってきたので
トラム(60円)に乗って
今夜の宿へ♪


今日から泊まるホステルモステルの1階
めちゃ広い共有スペースがあります!
ここの宿は朝食、夜のパスタ、ビールがタダなんです!
1泊ドミで€9
ビリヤード台もあります^^


”やすこちゃ~ん”と声をかけられそこにいたのは
ダハブの宿で毎晩一緒に宴会したコリアンガール2人組^^
そしてギョレメで一緒だったチャイニーズ夫婦やイスタンブールのツリーオブライフで一緒だった日本人男子も数人!ソフィアの宿ってここだけなの?って思ってしまいました^^




町の中にはお花やさんが沢山!


これ全部ヨーグルトです!!


今夜は近所のロカンタで夕食!
サラダライスとキャベツの漬物のポーク煮込み^^
美味しかった^^!
そして急に髪を切りたくなった!
近所のおしゃれな美容院で値段を聞いてみたら600円だったので切る事に^^
ヘアーカタログを見せてもらい
”こんな感じにして”と・・・
あ~サッパリした♪

4,11,2010

0 件のコメント: