ページビューの合計

2010年11月24日水曜日

ギリシャ アテネ 旅66日目 スカイプでただ電話?!



今日はやよいちゃんにスカルプとゆー機能をダウンロードしてもらった!
これでチャットやテレビ電話がタダ?!で出来るなんて
おばちゃん知りませんでした!



昨日のギロピタ屋へ^^
今日はスプラギとハンバーグ
€3
パンは無料で食べ放題です^^!



アクロポリスの見えるナイスな場所でブレイクタイム^^



カプチーノラージサイズ
€2.5



やよいちゃんに電気屋さん付き合ってもらって
マイクロフォン購入!
シンタグマ広場でちょっと待っててと・・・
人間ウォッチングしながら待ってたら!


なんと!焼きそばがそこに!!
こんな異国の地で会えるなんて~感激!!
しかもマヨちゃんまで!!!
ガリはパプリカ?!そこは愛嬌で^^
も~めちゃめちゃ美味しい!
やよいちゃん!ありがとう!!


そしてトラムに揺られ40分後!
オリンピック後地のエキシビジョン写真展へ!


日本の特集もありました!
タイトルは”東京ホテル”
何ですか?しかも3D写真?!
内容はSMホテルだった~・・・


アフリカ
こんな人おらんやろ~^^


この写真は何枚か続いていて・・・
最後は地獄絵になっていた・・・こわ~・・・


2004年のオリンピックでここは
ビーチバレーの会場でした^^



2004年のオリンピックのマラソンゴール地!
宿の近くやってん!
明日また来ま~す!


やよいちゃんと♪
今日は本当にいっぱいやよいちゃんにお世話になりました!
ありがとう^^

スカイプなる物でお母さんとテレビ電話が出来る様になり(しかもタダ!)
お母さんがめちゃ喜んでくれていて私も嬉しいです^^

本当は明日の飛行機で日本に帰る予定でしたが・・・
予定外の所にいっぱい寄り道してしまい(行きたくなります!!)
この際いろいろ見て回って帰ろうと決めました!
お母さんもう少し待っててネ^^!

24.11.2010

0 件のコメント: