ページビューの合計

2010年11月14日日曜日

マケドニア スコピエ 旅56日目 やさしいマケドニア人♪


午前3時に国境越えのため起こされ・・・
午前5:30マケドニアの首都スコピエ到着!
まだ薄暗いのでバスターミナルで朝食を^^
チーズトースト120円コーヒー80円
大きな直径35cmくらいのパンにチーズをはさみ
ワッフルみたいにペタンコに焼きます!
あつあつで美味しい^^



チェックインを終え街に行ってみると
何やら大音量で怪しげな音楽がかかり
すごい人数のデモ行進が!!


何やら怪しげな旗まで振り回している!!
何のデモかは分からず・・・
さっさと退散しました。



日曜日
お店はほとんど閉まってます。。。



ポップコーン屋
もちろんマンゴーは買ってました^^


市場のピーマン屋のおじさん^^
ほとんどキロ単位でみなさん買います!
ピーマン3つちょうだい!って言ったらタダでくれました!
ありがとう^^


今日はカプチーノじゃなくて
スプライトにしてみました!
ビンがレトロでかわいい^^


おしゃれなオープンカフェもたくさんあります♪

宿にキッチンがあるので今夜はベジタブルスペシャルをマンゴーのために
作りました。
明日マンゴーはブラジルへ飛ぶためイスタンブールに戻ります・・・

14,11,2010

0 件のコメント: