ページビューの合計

2010年11月12日金曜日

セルビア ベオグラード 旅54日目 セルビアでパソコン購入!


今日はマンゴーがお仕事に使うノートパソコン
を買うのでトラムに乗って川の向こうのショッピングモールへ!




デパ地下みたいな所で食料調達!
セルビア料理でピクニックです!
その間どのパソコンにしようか悩む2人・・・




ここのお店で
私も安いもでつい買っちゃいました^^
27700円
タックスフリーで8%戻ってきます!




何だろー?
宝くじ売り場でした^^




街の中はブランドショップやおしゃれなお店がいっぱい♪




トラム!
料金42円
乗る前にキオスクでキップを買って
トラム内で手動式の機械でがちゃってします。
覆面ポリスがチケット確認に来るので必ず買いましょう^^




アイサーのノートパソコン!
白が欲しかったけど在庫が黒しかありませんでした・・・




今夜は早々と宿に戻り
パソコンのセッティング!
海外で買っても日本語使用にできるって知らなかった!
しかもWiFiなるものも知らなくて・・・
みんなどっから線引いてるんだ?って思ってた^^

 とゆー訳で9月20日から始まった旅のブログを今日から始めました!
本当の初心者のブログを見て下さっている方々・・・ありがとうございます!
誤字や間違った名称などなど多々ありますが・・・
”それちゃうやろー!”と突っ込みを入れながら見て頂ければ幸いです!

まだまだ1人旅続きます♪

12,11,2010

0 件のコメント: