ページビューの合計

2010年11月7日日曜日

ルーマニア ブカレスト 旅49日目 ルーマニアワインとキャビアで大満足♪


朝7時ブカレスト到着!
とりあえずカフェでお茶して
今夜の宿ハッピーホステルへ!
なんと洗濯機があったのでマンゴーと洗濯!
その間ちょっと寝ようと思ったら2時間半も爆睡!!
マンゴーが洗濯も干してくれてた!ありがとー^^




ランチを食べにラ・ママへ!
100年以上前からある人気のお店!!


ルーマニア料理チョルバ!
お野菜もたっぷりでやさしい味です^^



道端にはいろんな人が
いろんな芸を♪


本物の小鳥を乗せた
こんな人も!



町はおしゃれなオープンカフェが沢山あり
若者で賑わってます^^



カプチーノ♪


スーパーでルーマニアワインを!
キャビアなんと225円!
あとサーモンの酢漬けとクリームチーズ
今夜も飲んでます♪


今夜の宿ハッピーホステル!
ドミで8€
普通の住宅地の中にあります。

夜は野犬がすごくうるさく・・・
2年前、日本人旅行者が野犬に噛まれ2日後に死んだと
ロンプラに書いてあった。
ここで1番に気を付けるのは路地裏の野犬です。
2番目が偽ポリスです!

7,11,2010

0 件のコメント: