ページビューの合計

2010年11月2日火曜日

トルコ~ブルガリア ブルガス 旅44日目 バスで国境越え!ブルガリアへ!

今朝は6;30に起床!マンゴーに起こしてもらった^^
朝ごはんを食べ初のトラムに乗ってオトガルへ!


キオスクでチケット90円
を買って!
トラム内も綺麗です。



8;50発のバス発見!!
オトガルで30分お茶して出発!!
 トルコでは町やオトガルなどのトイレ使用に30円~60円払わなくては!
たかが60円ですが・・・毎回トイレにお金を払うって・・・
されど60円なり・・・

バスに乗ってドリンクサービスやコロンヤサービス♪
そして映画を楽しんだりして4時間後・・・
トルコとブルガリアの国境に!
山の中にある国境で手続きもすぐに完了^^

そしてそして2時間後。。。
ブルガリアのブルガスに着きました♪
 




ブルガスは小さくもなく大きくもない町。
ただ感じたのは
すごくステキな町だろうなと・・・
こんなステキなおじさんもステキな音楽を♪




マンゴーの大好物!
ポップコーン!!
この量で10円なり^^



ブルガリア料理の食堂
Mr.Tomato
トルコみたいにロカンタ風です^^



今夜のビール♪



今夜のメニューは^^
ピラフとブルガリア風ミンチカツとマッシュポテトチキンです!
これで300円!
しかも超おいしい!!!
やさしい味です^^



今夜は探していた安宿が潰れていたため・・・
プチゴージャスな2人で3000円の宿!
すごく快適でした^^!
 マンゴーと2人でこの部屋でくつろぎました。
あ~本当に久しぶりに快適なお部屋で大満足です^^

2,11,2010

0 件のコメント: