ページビューの合計

2011年4月7日木曜日

エジプト アスワン 旅200日目 ただいま~エジプト!

おはようございます^^
フェリーの左右にエジプトが見えてます。
 エジプトが見えた時はどんな感動があるんだろう?
って思ってましたが・・・
別に普通でした^^
まだエジプトに着いてないっちゃー着いてないし・・・
アフリカ大陸縦断まだ完結ではないし・・・

船上での朝は髭剃りをする人や^^
みんなエジプト到着に向け準備中です^^

こちらの可愛い子ちゃん14歳^^
スーダンへバカンスに行ってたんだって^^

手はヘナのペイントでおしゃれしてます!
お年頃ね♪

朝食を^^
こちらは有料!
 17時間の船旅!
エジプトとスーダンは1時間の時差があるので
時計の針を1時間戻した・・・

もうすぐ着くぞ~!
いよいよエジプトに!

お昼12時エジプトのアスワン到着^^

こちらの船でスーダンからエジプトへ!

イェーイ♪
無事エジプトに到着しました!

アスワンの町まで電車で!
アフリカ大陸初電車!
なんでドア開けっ放しで走ってるの?!

アスワン駅!
めっちゃキレイです!

1週間振りのビ~ル♪
エジプト産ステラ!お久し振りでやんす!
旨い♪
エジプトに入ったとたんめっちゃ快適に!
なんせアフリカでは電気なしネットなし水シャワー又はバケツシャワー
又は水すらなし・・・トイレ外・・・めっちゃ汚い!虫多い・・・などなど・・・
快適とは程遠い生活だったので
なんでも揃っているエジプトって超快適!
コカコーラ0も久し振りに見た!んで飲んだ!!
しかも冷たい!!!
ちゃんとしたトリートメントも買える!

これからまだ見てないエジプトをゆっくり見ます^^


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 ← 応援クリックぽちっとお願いします^^今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: