ページビューの合計

2011年4月23日土曜日

エジプト ハルガダ 旅216日目 レッドシーでダイビング♪

おはようございます^^
あちらの船でダイビングスポットへ向かいます!

船内もイイ感じ^^

ナイスバディなゆうこちゃん♪
ここで日光浴したり
のんびりしたり^^

私はちょっくら海へ!

お魚に会いに行ってきま~す♪

テンションMAX♪
ルンルル~ン♪

透明度15m位かな?
キレイな色が写真では伝わりませんね・・・

魚群!
光にうろこが反射してキラキラしてます^^

ここは青い珊瑚が多い^^

ニモ♪
大好き~^^

ここはダイナミックさには欠けますが
沢山のトロピカルフィッシュ^^&キレイな珊瑚^^

約1時間後、浮上してきたら
くらげの大群?!
刺されないうちに上がらなくては!

今日もステキな海中散歩でした^^

船上でいちゃつくロシア人カップル^^
ハルガダはロシア人観光客がいっぱい!
町中の看板もロシア語だらけです!

一緒に潜ったメンバー!
私の隣の人がエジプシャンイントラ!

ハルガダのダイビングは2ボートダイブで3000円!
めっちゃ安いっす!
ダハブより安いっす!!
(ダハブはビーチエントリーで1ダイブ$30でした)
もちろんランチ込み^^
大満足です!明日も来ようっと♪

夕食はシーフードレストラン
エルミーナへ♪
儲かり過ぎてこんな立派なレストランに!
なんかガウディ建築みたい^^

イェ~イ!
美味しそうなシーフードいっぱいやん♪

エルミーナスープ!
これ1オシ!!
魚介のダシがめっちゃ効いてて
めっちゃおいしいーーー!
225円

イカと魚のグリル!
こちらは味が濃かった><
450円

ゆうこちゃんとクリスティーナと
美味しく楽しく頂きました♪

こちらエルミーナ1号店!
ここから始まったんですね^^

私も日本に帰ったら
ごはん屋バリバリ頑張るよ~^^


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

応援クリックぽちっとお願いします^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: