ページビューの合計

2011年4月26日火曜日

エジプト アレキサンドリア 旅219日目 アレキサンドリア散歩♪

おはようございます^^
今日もイイお天気になりそうです♪

今日の朝食はネットも出来るオシャレカフェへ!
朝食375円高い><
でもコーヒーも最高に美味しかった^^

街の教会^^
見て見て!この青い空^^
さすが地中海沿いの街だわ♪

ランチ
ベイクドパスタ^^
ヨーロッパに近いのでイタ飯系も美味しい♪

なんかアートなアレキサンドリア^^

地元の女学生と写ってみた^^
フレンドリーでかわいい^^

ちょっと同じポーズしてみたくなった^^

たまにはこんな写真もいいかも^^

今日のおやつ^^
ゆうこちゃんと2人で分け分けですよ^^
2人でも3つのケーキはちょっとキツかった><
アイスコーヒーがあるって!さすがアレキサンドリア!

泊まってる宿で~す♪

夕方は道も海岸沿いも混雑してます!

昨日も来た
シャバーンレストラン^^

まずはここで好きなシーフードを選ぶ!
魚1kg600円位。

グフフ^^
今日は大好きなエビちゃんありました♪

今日はエビちゃん、魚のグリル&フライ!
お腹いっぱーーーい食べて
480円!
大満足♪


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

応援クリックぽちっとお願いします^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: