ページビューの合計

2011年4月14日木曜日

エジプト ルクソール 旅207日目 ナイル川の西側へ2!

朝6時前・・・
お腹が痛い><
腹痛に起こされトイレに駆け込んだ・・・
はい・・・きっちり下痢です・・・
しかも水です・・
昨日の水の祟りです・・・
150円をケチッたばっかりに・・・
今日は宿でおとなしくしてます・・・

昨日のつづき^^
次にラメセウムにやって来ました!
ラメセウムってラメセス2世だって!
またまたラメセス!!

ここは観光客うち1人^^
貸切だ~♪

みんな首から上がないんですが・・・
その前にラメセスの首がちょこんと!

ねえねえ何で首から上がないの?

この奥に入っていくと
鳩の棲み家やん><
鳩・・・めっちゃ怖いんですが・・・
ラメセスの顔がポツーーーン!
(これ絶対新しい!)

おいおい何か倒れてるぞ!

ここも絶対修復してるはず!
キレイ過ぎる!

ん~ここは何だったのか?

ん~ここもなんだったのか?

鳩に怯えながらの撮影^^
首から上のないラメセスと倒れてる像^^

ここは小さいながらも貸切状態だったので
のんびり見れました^^
鳩は怖かったですが・・・

もうお昼の1時です!
暑いしお腹空いてきたぁ~!
と、ここでイイ人そうなエジプシャン登場!
私のセンサーがこの人はイイ人だよ!って言ってる!
(ような気がした・・・)
家に遊びにおいでと言っている?!
家ですか・・・
どうする私?
行く?
行かない?

明日につづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 ← 応援クリックぽちっとお願いします^^今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: