ページビューの合計

2011年4月22日金曜日

エジプト ハルガダ 旅215日目 ビーチでのんびり♪

おはようございます^^
ちょっとイイ宿での朝食^^
レストランスペースもイイ感じです♪

朝食も超豪華♪
食べきれないほど^^
(残りはもちろん頂いて帰りました^^)

でもあと2泊するのでもっと安い宿に変わります。
その名も4シーズンホテル!
(あの4シーズンじゃないよ^^)
2人で朝食込みで525円!

 
しかもバルコニー付き!
海だって見えるねん♪

今日はビーチに行ってみよう♪
あるホテルのプライベートビーチ^^
入場料がいるよ!って言われて来てみましたが
入場料いりませんでしたよ~♪

ここでのんび~り^^
気持ちいい~♪


夕食はエジプシャンフードいろいろ^^

美味しそうなスイーツ屋を発見^^
どれにしようかめっちゃ悩む・・・

いろいろ8個選んでみた^^
でもこれミニサイズですから^^
写真で見たら普通サイズに見えるけど
本当に二口位のミニサイズですから!

ハルガダでの夕日もオレンジでキレイ^^
モスクをバックに沈んでいきました^^

日が沈んだ後はピンクに染まって
ハルガダの夜は更けていく・・・

エジプトではまってるもの^^
ヨーグルトジュース♪
いろんな種類の味がありますが
いちごとマンゴーがオススメです^^

明日はレッドシーへダイビングに!
今夜は早めにお休みなさいzzz

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

応援クリックぽちっとお願いします^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: