ページビューの合計

2011年4月24日日曜日

エジプト ハルガダ 旅217日目 どどーんとRED SEA!

今日もやって来ました!
RED  SEA!

今日は6人で潜ってます><
私は1人で写真撮影に集中し^^

ニモカメラ目線^^
ニモは手を出すとつついてきます^^
めっちゃかわゆい^^

このカメラ水深5mまでなんで
壊れないかなぁ?
とちょっとドキドキしながら撮影してます^^
(今日はMAX20mまで潜ってます。)

壊れないで使えましたが
色はやっぱり微妙ですね・・・
本当は珊瑚がもっと濃い青!
魚ももっとカラフル!!

この子はじっとしてるから
撮影が簡単^^

色鮮やかな珊瑚に囲まれ
まるで宇宙空間をさまよってるみたい^^

本当に癒されます♪

今日も大物には会えませんでしたが・・・

この子達はいつも2匹で泳いでます^^

大好きなくまのみ^^
カメラを向けると珊瑚の中にササッと隠れて
しまうので撮影が難しかってん><

くらげ食べてるよ~!
必死で食いついてます^^

のんび~り^^ゆらゆ~ら^^
ふぐの仲間^^

黄色の子はやっぱりペアやね^^

2日間楽しかった!
大物に会うには
ずばり ダイブ サファリ !
ですね^^大型クルーズで2泊~船で寝泊りして
ダイビングを楽しむ!
すんごい遠くのポイントに行けるので大物もうじゃうじゃ^^

でも、お一人様ではちょっと・・・
次回は彼氏と^^
(いつも言ってますが何か?)

そして今夜の夜行バスでアレキサンドリアへ!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

応援クリックぽちっとお願いします^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: