ページビューの合計

2011年4月16日土曜日

エジプト ルクソール 旅209日目 ルクソールの美味しい物♪


おはようございます^^
宿の朝食^^
タダなのになかなか豪華でしょ♪

 近所のファラフェル屋のおじちゃん^^
ここのはボリューム満点で美味しくて安い!


 おじちゃんの息子とお母さん^^
お母さんの笑顔がステキでした!

今日はレバーにしてみました^^
このソースもめっちゃ美味しい♪
45円

近所のフルーツジュース屋さん^^

ここではいつもオレンジジュース!
100%生中ジョッキで60円!


いつもジュースを作ってくれる兄ちゃん^^
”俺っちも撮って!”
と写真チェックして3回取り直したのがこれ^^


 コクテル^^
いつも食べたい!って思うけど
お腹いっぱいの時ばかりに来てしまって
なかなか食べられない~><

駅前のスイーツショップ^^
おいしそうなスイーツがいっぱいで
どれにするか迷ってしまう^^

今日はケーキにしてみた^^
こんなカワイイ箱にいれてくれるねん^^

右がチョコタルト^^
左がチーズケーキ^^
どっちもめっちゃおいし~い♪
アラブ圏のチョコはハズレが多いけどこれは当たり!
チーズケーキも甘すぎずかなり美味しかった!
1個60円^^

壷焼き料理^^
熱々で美味しい♪
チキンやビーフやベジタブルがあります!
ライスとサラダが付いて200円。
昨日、一昨日とお腹壊しててあんまり食べられなかった
反動で今日はいろいろ食べ歩き♪
美味しい物いろいろあって
アラブ圏の女性がふくよかな訳
分かります^^
エジプト長期滞在になったら気を付けないと・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 ← 応援クリックぽちっとお願いします^^今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: