ページビューの合計

2011年4月30日土曜日

エジプト スーィワ・オアシス 旅223日目 砂漠に行くねん!第4弾!!

砂漠ツアー第4弾^^
ヨルダンのワディラム!モロッコのサハラ!ナミビアのナミブ!
そして今回はエジプトの
リビア砂漠?!
エジプトなのになぜ?リビア??
サハラ砂漠の最東部になるんですがリビア砂漠と呼ばれてます。
ここからリビアまで80kmの距離です!

今回は四駆で砂漠を駆け巡ります!


超ーーーー怖いんですが><
45度位の砂漠の斜面をジワジワ進んで行ってる感じは
ジェットコースターとまったく同じ感覚!!
ほとんど空しか見えへん!
んでダーーーーーーーーーーーって下る時は
めっちゃ怖くて私1人絶叫><
こんなツアーだって知らんかってん><

砂漠はいつ来ても美しい!!
この非現実的な空間にうっとり^^

ここの砂漠は急に岩があったり!

暑くて溶けそう!とはまさに今やわ^^

恐竜の化石だって?!

足跡1つないどこまでも続く砂漠・・・
ずっと見てても飽きません♪
美しいライン!
美しいとしか言葉が見つからない!

ここは温泉もあちこちにあり^^
久っしぶりの温泉に感激!
めっちゃイイ気持ち♪

なんか洋風露天風呂^^

この道の先に絶叫コースが!!

もうすぐ日が沈みます。
砂漠も表情が変わってきた!

これも風で出来たアートだね^^

夕日を見ながら
”シィーワ・シャイ”を頂く^^
砂漠のコンロ^^
大きなオレンジ色のキレイな夕日です!

今日も夕日に頬を染めてます♪
あ~ハッピータイム♪

今夜は砂漠の真ん中で
沢山の星空の下で寝ます^^
流れ星5つ見たっ!
願い事するの忘れてましたが♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑ 応援クリックぽちっとお願いします^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: