ページビューの合計

2011年4月15日金曜日

エジプト ルクソール 旅208日目 ナイル川の西側へ3!

昨日のつづき^^

”家においでよ!お母さんがごはん作ってくれるし!”
え?!お母さんのごはん^^
それを早く言ってよ!
喜んでおじゃましま~す♪

黄金色の麦畑!
家族で麦を育ててパンを作ってるんだって!

おじゃましま~す^^

いきなり人が寝てますが^^
 ここの家族はお母さんと9人の子供達です^^
(子供といってもみんな大きいですが^^)

お母さんが作ってくれたランチ!
いただきま~す♪
パンはもちろんここの畑で作った麦での自家製パン!
美味しかったです♪
キッチンは外^^
シャイも沢山ご馳走になりました^^

お母さんと^^

そしてハルガダで宿をやってる息子も帰省中で
”ハルガダに来たら宿、安くするよ~!”って^^
実はルクソールの後ハルガダに行く私^^
ハルガダでもお世話になります♪

お姉ちゃんと弟^^
お姉ちゃんともすっかり仲良しに♪

気が着いたらもう午後4時!
まだここでお話していたいけど自転車返さなアカンし・・・
お姉ちゃんは別れ際に何度もハビビ(大好き)
と言って抱きしめてくれた・・・
ちょっとの出会いでも別れはいつもツライ・・・

楽しい思い出ありがとう!


そしてこんな景色の中
自転車をキコキコ・・・

西側まだ見たい所あるねんけど
また日を改めて来ま~す^^
次回は水を忘れずに!

西側から見たルクソール神殿!


今日も水の祟りのため昨日に引き続き宿で
おとなしくしてました・・・

エジプトの道端の飲料水には気を付けてね!


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 ← 応援クリックぽちっとお願いします^^今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: