ページビューの合計

2011年4月27日水曜日

エジプト アレキサンドリア 旅220日目 のんび~りな日♪

今日は1階下のガミールホテルに宿変えしました^^
こっちは熱々シャワーも出るし
1泊450円と安いし部屋もキレイ♪

ここのビルには宿が4件あります!
エレベーターだってあるよ^^
手動式でドアが開きっぱなしでちょっと怖いけど・・・

円形広場に来てみた^^
ちょっとギリシャちっく^^

中に入らず外からチラリと拝見^^

ランチは釜焼きピザを!
シーフードでエキストラチーズをトッピング^^
エビ&イカがいっぱいのってて美味しい♪

海岸通りはヨーロッパ調の建物が多いですが
看板はアラビア語^^
エジプトやもんね~^^

ニャンコもいっぱい^^
あげるもの何もなくてゴメンよ~!

今日はオレンジジュースを!
お店のおじちゃんおでこにお祈りのコブが?!
信仰熱心ですな^^

市民の憩いの広場^^
みんなここでのんびりしてます♪

めっちゃ可愛いエジプシャンベイビー^^
こんな小っこいのにピアスしてるよ^^

今夜もシーフードレストラン
シャバーンへ^^
(3日連チャンできてます!)
このスープ魚介がいっぱーーーーい入ってます!
今日はカニも食べましたが久しぶりのカニに興奮して
写真撮るの忘れました><
ミソも入っててめっちゃ美味しかった~♪
スープ&カニ&魚のグリルで450円!

エジプト産ビールメイスター!
度数がちょっと高いけど味は甘みがあってサッカランの勝ち!

夜はちょっと冷えますが夜景もステキです♪





にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

応援クリックぽちっとお願いします^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: