ページビューの合計

2011年5月10日火曜日

エジプト カイロ 旅233日目 のんびりカイロ♪

カイロの地下鉄の車両にこんな可愛いのが^^
これパンの広告です^^

今、気に入ってるクェダルのケーキ屋のアイス♪
4ポンド(60円)と他店より高いですがボリュームたっぷりで美味しい!
マンゴー&ピスタチオにしてみた^^

久しぶりにランチにコシャリを食べてみた!
が・・・
体がコシャリを拒否して半分しか食べられなかった><
山内さんオススメのマカロナここにはなかってん!ガックシ・・・

オペラ広場とハンハリーリの間にあるアタバ!
ここはカイロの中でもいろんな物が安いっ!!

テルネスとゆー豆!
これがビールのおつまみにめっちゃ合う!
食べだしたら止まりません!!
お母さん隆一(弟)!買って帰るからね~♪

今は平和なタフリール広場!
 明日、ゆうこちゃんはダハブへ向かいます!
今夜は最後の夕食とゆー事で女2人でヒルトンの夜景の綺麗~
なレストランへ行きましたが・・・
行きたいお店はやってませんでしたガクッ・・・

カイロタワー!
 今日ハルガダからカイロに到着したしずかちゃんも合流して
ゆうこちゃんがどーしても食べたい
鳩料理?!
も食べられるエジプトレストランへ♪

じゃじゃーーーん今夜の夕食^^
ちょっと頼み過ぎたかしらぁ~^^

鳩料理?!
手がウキーーってなってる?!
アルミホイルで隠れてる所に顔があります・・・

エジプト料理店アセール!
こんなに頼んで1人450円位^^
しかもめっちゃーーー美味しかった♪

宿の中はお酒持ち込み厳禁だけど・・・
宿のドアの前の階段ならいいんだよ~♪
と夜な夜なお酒をご馳走になってます^^
今夜はオレンジ味のウォッカ!
おいしい^^
 おまけ^^
昨日も行ってきました!スーフィーダンス!!
こちら1番のイケ面君です♪


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑ 応援クリックぽちっとお願いします^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: