ページビューの合計

2011年5月1日日曜日

エジプト スィーワ・オアシス 旅224日目 温泉へ行くねん♪

おはようございます^^
5時半に起きて日の出を見ました!
砂漠からゆっくり上がってくる太陽はステキでした♪

ばいば~いリビア砂漠!

この車で砂漠を駆け巡りました^^
怖がりの私が前の席だったって?なんで?

砂漠のキャンプサイトには温泉もあります^^
今回のツアー午後2時にスィーワの町を出発して
砂漠ドライブ途中コールドスプリング&ホットスプリングに寄り
サンセットを見てキャンプサイトに行き夕食♪
翌日の午前中にスィーワの町に帰るプランで
1人140エジポン(約2000円)
人数関係ナシでこのお値段!
安いと思います^^

スィーワの町に戻りお気に入りの
イースト・ウエストでらんち♪
今日はモロヘイヤスープにしてみた^^
お店のおじちゃんが温泉に連れて行ってくれると言うので
ゆうこちゃんと行く事に♪

トゥクトゥクに乗って20分^^
こんな景色の中トゥクトゥクは進み^^

温泉で~す♪
ここのはお湯がけっこー熱くてイイ感じ^^
しかも貸切です!
(右端に写っているおじちゃん・・・私より1歳だけ年上だった・・・)

あ~極楽だわ~♪
日本人は温泉好きです~♪

ブランコだってあるよ~♪
貸切だから水着のまま乗ってますが^^

温泉のそばにはベトウィンカフェ^^

カフェでエジプシャンスイーツで一休み^^

ミントの香りがしますがミントじゃないんだって!
この葉っぱの部分をパスタに入れると美味しいとか^^

<YUKO-PHOTO>
めっちゃ人なつっこいニャンコ^^
勝手にみーちゃんと名前を付けてなでなで^^

こんな場所に向日葵が!
私より背が高いです!

<YUKO-PHOTO>
今日の夕焼けは神秘的でした!


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑ 応援クリックぽちっとお願いします^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: