ページビューの合計

2011年5月16日月曜日

エジプト カイロ 旅239日目 エジプト人の結婚式に行くねん♪


今日は同じ宿に泊まっているしずかちゃんのお友達の
妹さんの結婚式!
私も出席させてもらえる事になりました!

エジプシャンの結婚式ってどんなの?
ワクワクです^^

何やらここが結婚式会場らしい!
屋外に会場を作ってます!

シーシャやシャイのサービスも入り口にあります!
 式は午後9時から始まる予定ですが・・・
だいたい1時間半位遅れるそうなので^^
子供達と遊ぶ^^とゆーより私としずかちゃん
みんなにめっちゃガン見されてます^^
子供はみんな集まってきて取り囲まれ^^
なんか子供にモテモテやん♪


ここ新郎新婦の席^^
子供達もお化粧なんかしちゃってます^^

この子^^お化粧もばっちり♪
手や胸元にもキラキラのシールで可愛い♪
お姉ちゃん達も
”写真撮って~!撮って~!”と^^

いったい何枚写真撮ったか・・・
まだ花嫁さんを撮る元気を残しておかないと・・・
時刻は午後10時・・・

今日1のセクシーガール!
まだ10歳なのにこのお色気!!
将来楽しみだ♪

こちら男性側のお客さんの席!
男女別々なんですね!

こちら女性側?!
男性の4分の1位のスペース?!
椅子だけでテーブルもありません!

午後10時40分ド派手な車で新郎新婦登場!!

ステージではバンドの演奏が始まりました♪

新郎新婦さん♪&やすこ^^

美男美女カップルです^^

しばらく撮影会が続きます^^
いろんなポーズで!
花嫁さん本当キレイ♪

結婚式だからお酒あるのかなぁ~?
と思ってたら!
ありました!
ウィスキーやビール!!
飲めや歌えや踊れの大宴会です♪
お客さん300人位きてます!

撮影会が終わったら
みんなで踊り続けます!
もちろん新郎新婦も^^

私もステージに上がって踊る踊る♪
楽しい~♪

”わたちも踊れまちゅ~^^”
とにかく延々みんな踊ってます!
もう12時過ぎたしそろそろ帰ろうと思ったら
ウエディングケーキらしきものが運ばれてる?!
しかし疲れきった私としずかちゃんは帰ることに・・・

この日は明け方4時まで式が続いてたんだって・・・

エジプト人の結婚式は体力勝負だ!


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑ 応援クリックぽちっとお願いします^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

2 件のコメント:

金蓮 さんのコメント...

エジプト人の結婚式、素敵ですね!
結婚式ならどうどうとお酒が飲めるんですね。・。

女の子たちもまつげびしばしで超可愛い~。。

エジプト、また行きたいです。。
エジプト人親切だし、楽しいですよね。。

やすこ さんのコメント...

女性側の方はお酒ありませんでしたが私達はゲストとゆー事で男性側の席に座ってたのでお酒も飲めました^^

エジプト人の女の子かわいいし子供もみんなめっちゃかわいい~!モスリムの女性は写真イヤがる人が多いって聞いてたけど全然そんなことなかったです。