ページビューの合計

2011年5月14日土曜日

エジプト カイロ 旅237日目 ハンハリーリに行くねん♪


今日はハンハリーリまでお買い物に!
お目当てはシーシャ!
お店をオープンしたら置きたいので吸いたい方は
山口においでませ^^
今日は歩いてハンハリーリまで行ってみよう^^


子供がいっぱい^^
子供服屋さん!
値段は300円位から^^

女性の洋服屋さん^^
500円位から!
こーゆーお店だと値段が決まっていて値切れないので
ほとんど買いませんが^^

クスクスのスイーツ^^
これに暖かいミルクと粉砂糖をかけて!
70円^^

マンゴージュース屋さん^^
生中ジョッキで1杯30円^^

電気屋さん^^
当たり前ですが電光掲示板もアラビア語^^
電化製品も日本よりかなり安いです!

これ!電気ッショックはえ叩き!
ボタンを押すとネットに電気が流れ飛んでるハエを
パチーーーン!
とすると電気ショックで死んじゃいます!

いろんな国でみかける
テレビのリモコン販売?!
何でリモコンだけ売ってるのでしょうか???

これは主にコーランが書かれていて
家の玄関などに飾るそうです!

こんなヒラヒラした生地がいっぱい!
こんなん実は
大好きです♪

うちもこんな生地でカーテンやベッドカバー作りたい!
お値段はケッコー高いみたいです!

オリジナル香水を作ってくれる香水屋さん^^
1g1ポンド(15円)~!
 今日は土曜日や~ん!
ハンハリーリと言えばスーフィーダンス!
今日も行っちゃおう^^
3回目ですが何か?

今日は係りの人にお願い攻撃で1番前の席に座らせてもらった!
もちろんイケ面君の真ん前の右端です!
しずかちゃんとかすみちゃん^^

<KASUMI-PHOTO>
今夜の主役のおっちゃん!さっきまで一緒に喋ってた人やん?!
ってゆーか今日バックダンサー1人少ないやん!
ってゆーかイケ面君お休みやん!
いい席ゲットしたのに~トホホ・・・

そうだ!今日の目的はシーシャやん!
スーフィーダンスが終わって急いでシーシャ屋へ! 
何軒か見てこの店で買うことに決定!
選んで選んで値切って値切って!
コーヒー2杯もご馳走になり^^
いろいろと購入しました!
2時間半かけて選びましたよ~♪
どんなんかは見てのお楽しみ^^
山口に来られる機会があれば!
お店に来てね♪
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑ 応援クリックぽちっとお願いします^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: