ページビューの合計

2011年5月17日火曜日

エジプト カイロ 旅240日目 エジプトラストナイトはピラミッドの麓で♪

おはようございます^^
ハンハリーリにて最後のお買い物中に
エジプシャンコーヒーをご馳走になりました♪

今日の昼食はエジプト風カツレツ!
すごいボリュームでした!

今日はスフィンクスゲストハウスに泊まります!
スフィンクスが見つめる先にあります!
(ピザハットの隣の隣!)

エジプト最後の夜はピラミッドがばっちり見えるホテルに
泊まりたかったんです!
いろいろ調べたらここが1番正面から近い!
1泊$80!
しずかちゃんと女2人お泊まりしま~す♪

お部屋からごろごろしてても!

窓の外には
ピラミッド&スフィンクス!
が良く見えます♪

イェ~イ♪
屋上のテラスからも大好きなピラミッドが
ばっちりです!

文句なし!
この旅1番の夕日です!!
BY 夕日番長^^
ただここでボーっとしてるだけなんだけど^^
めっちゃ贅沢な時間でしょ?

こんな広いテラスでみんなのんびりピラミッド!
優雅な気分~♪

最強夕日じゃけん!

これもやりたかってん^^
ワインを飲みながらピラミッドを望む!
イスラム教の国では無理かな?と思ってたけど^^

光と音のショーも正面です!
ピザハットよりばっちり見えます!

今夜は満月です!
ずっと来たかったエジプト!
子供の頃から憧れていたエジプト!
いつか!いつか!
と願ってたら本当に来れて満喫しまくって
エジプトがもっともっと大好きになった!

強く願えば願いは叶う!
みんないろんな事諦めないで
夢を叶えようよ!

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑ 応援クリックぽちっとお願いします^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: