ページビューの合計

2010年10月30日土曜日

トルコ シェルツュク 旅41日目 トルコ人と彩ちゃんと私♪



今日はシェルチュクに向かいます^^
エーゲ海が見えてきた^^!
キレーイ!!



アイラン
トルコのヨーグルトジュースです
このお店で腹ごしらえをし
ヒッチハイクでエフェスへ!



エフェス遺跡



古代都市遺跡
7世紀に5度目に築かれたエフェスがもとになっている



ケルスク図書館の前で^^
一緒に写真撮ってと地元の子供達♪



マーブル通り!
アルテミス神殿へ続く聖なる道の一部でもあった・・・



今夜10時のバスでイスタンブールに向かうので時間まで町を散策!
いきなりバザールの後片付けを手伝う事に?!
シャイをごちそうになり小物もいろいろ貰い^^
私たちの方がお世話になってしまいました!
楽しかった♪



そしてバーバーショップへ^^
糸で産毛処理を!
痛気持ちいい^^!
マッサージやなんやかんやしてもらい
お肌つるつるになりました!
シャイまで頂きありがとうございました!!



夕食!
クル・ファスルエとカルヌヤルク
どちらもごはんによく合う!
今日も食べ過ぎてしまった私・・・
 そして10時!
今夜も超豪華バスでイスタンブールに向かいます!!
7時間半のバスの旅。長距離移動のバスも慣れてきてすぐに爆睡です。。。

30,10,2010

0 件のコメント: