ページビューの合計

2010年10月20日水曜日

シリア ハマ 旅31日目 ハマ散歩♪

今日もハマの町を散策^^

町の中はこんなステキな風景にいっぱい出会えます^^


 旅の荷物がなぜか?増えてるので物価の安いシリアから
日本へ荷物を送る事に!
3キロちょっと超えてて高い!!
ティシャツ1枚減らし3キロ弱^^一気に安くなった^^
エアー便で4500円!一気にバックパックが軽くなった気がする!



香水屋さん
オリジナルで作ってくれます^^
可愛いハートの瓶に入れてもらって
200円^^!



宿の近所のフルーツジュース&パフェ屋さん
ここでもいろいろご馳走になりました^^
折り紙で何か折ってと言われ
鶴を折りましたが・・・
不恰好な鶴に・・・
もっと折り紙勉強しておくんだったと反省!
シリア人は男性同士でもみんなで腕を組んでパフェを食べに来る!



昨日のおばあちゃんがくれたピザ屋発見!!
バジルとか10円でチーズがのったのは20円!
焼きたてを2枚も食べてしまった^^
おいしかってん^^!



シリア産ビール
80円




シリアの町の中心地はクロックタワーがあります。



バックギャモン!

宿で毛染めをしていたら
パトリックがお酒を買って戻ってきた!
そして今夜も!!
バックギャモンに熱中する2人です・・・
いつも2勝3敗でうちの負けですが。。。


20,10,2010



0 件のコメント: