ページビューの合計

2010年10月26日火曜日

トルコ ギョレメ 旅37日目 ドキドキの気球!最高のサイクリング!カッパドキアの中での宴会♪

今朝は5:20に起床!
なぜそんなに早起きか?って!
今日は気球に乗るんです^^




離陸の準備中。。。
ドキドキ・・・



朝日を見るために
薄暗い内から上がり始めます!
気球のラッシュアワータイムですね。



ひゃ~最高!!!!!
高度800m!



でもちょっと怖くて
真下は見れましぇーん!
顔が引きつってる私・・・



気球着陸後はみんなでシャンパンで乾杯!
操縦士のおにいさん^^
無事に連れて帰ってくれてありがとう!



気球の後はマウンテンバイクを借り
みんなでサイクリング♪



今日もステキな景色が沢山です^^
おっくんが”フルハイビジョン”
とゆーとってもステキなカメラを持ってきていたので
おっくんカメラで撮影はほとんどお願いしてしまいました!
おっくんありがとう!!
  そして石井ちゃんはイスタンブールへ・・・
おっくんはパムッカレへ・・・
一緒にいろいろ見れ楽しかったです^^ありがとう^^!

そして今夜はおみやげ屋のおじさんがバーベキューに招待してくれ
彩ちゃんとターキッシュバーベキューを!



チキンバーベキューだよん!
ピリ~辛な味付けでおいしい!!
白いドリンクはリキと言ってお水を入れると白くなる?!
お味は濁り酒の苦い版。。。



土の中に寝かしていた?!
ギョレメ産ワイン!
ステキなカッパドキアの景色を見ながら
めちゃめちゃおいしかった!!
ごちそうさまでした^^
 今日も大満足の一日に感謝です。。。

26,10,2010

0 件のコメント: