ページビューの合計

2010年10月24日日曜日

トルコ ギョレメ 旅35日目 トルコで料理する♪

一人ドミだったけど洞窟部屋でよく眠れました^^
外から何やら怪しげな音が・・・ゴー。。。ゴー。。。



宿の上に気球が?!



いっぱい飛んでる^^
今日は空は雲に覆われていて
雲の中に気球が吸い込まれてるみたい!



昨夜一緒に飲んだイスタンの大学生達^^
学校があるので今から帰ります^^
気を付けて帰ってね!


 今日は曇ってるしめちゃめちゃ寒い~。。。
宿でゆっくりしてちょっとだけ散歩へ。。。





今回お世話になる宿
ウフクペンション
洞窟部屋ドミで600円!
部屋もかなりカワイイ^^!



宿からの景色^^
ステキです^^!



ちょっと歩けばこんな景色!

 今夜は宿の奥さん史希子さんと晩ご飯を作ることに・・・
さてさて何を作りましょうか。
鶏がらがあったので鶏がらコラーゲンスープと
なんちゃってパエリアと
マカロニ卵サラダと
野菜のミルフィール焼きを^^




夕方チェックインした日本人男子
石井ちゃん^^
も加わりみんなでいただきまーす!



トルコ産ビール
エフェス!
180円
美味しいです^^

 夜は史希子さんと旦那さんとの結婚までの話とかとか^^
石井ちゃんと旅行の話とかとか^^
久しぶりに日本人に会ったせいか
いっぱいおしゃべりしギョレメの夜は更けてゆく・・・

24,10,2010

0 件のコメント: