ページビューの合計

2010年10月25日月曜日

トルコ ギョレメ 旅36日目 ぐるぐるカッパドキア♪

今日は宿のオーナーオルハンお勧めのグリーンツアーに行く事に^^
ツアーもたまには楽♪出来るので利用します。

今朝チェクインした彩ちゃんとおっくんと石井ちゃん日本人4人^^
あといろんな国の人達がこのツアーにいます!


ギョレメパノラマからの風景^^



トルコ名物!魔除けの目玉^^!
光にあたってキラキラしてます!



地下都市の教会!
英語が堪能な石井ちゃんがガイドの説明を訳してくれたおかげでいろいろ理解できました!
あいがとう^^!



地下都市の中でなぜか?
ツアーの人達と記念撮影^^!



ウフララ渓谷へ!
これからハイキングです!



マレーシア人のおばさまと^^
旅行が好きで日本にも来た事があるんだって!



渓谷はすっかり秋で木々は紅葉してます!



マイナスイオン充電中^^
空気がおいしい!!



らんち
川魚のますみたいな塩焼き!
おいっしい!
あ~醤油かけたい・・・



教会の部屋は窓から祭壇に光が
差し込むようになってます。



ここに人が住んでたなんて・・・



ジャンプで決めてみました^^!
 


ローズバレー!
夕日に染まって赤く輝いてるようです。。。
 


今夜はオルハン特製の
ギョレメ名物!壷焼きを^^
お肉と野菜を特製のたれで壷に入れて
焼いております^^!



彩ちゃん&石井ちゃん&おっくん
今日はありがとう!
ギョレメワインと一緒にいただきます!
めちゃ美味しかったです!!

 25,10,2010

0 件のコメント: