ページビューの合計

2010年10月22日金曜日

シリア~トルコ アンタクヤ 旅33日目 バスで国境越え!そう簡単にはいきません・・・

朝9時起床^^
中近東ともしばらくお別れなので近所の食堂にホンモスを食べに行った!
そして10時半アンタクヤ行きのセルビスが来ない・・・
11時になっても来ない・・・
昨日セルビスを予約してくれたスタッフはいなく他のスタッフは
”そんな話されても知らんわ!”
って超冷たい・・・ここの宿、サイテーなスタッフ・・・

トルコ行きのバスは朝の5時発しかないって聞いてたけど
バス会社に行ってみる事に。 
受付にイスラム服を身にまとった綺麗なお姉さん^^
あちこち電話してくれて午後2時発のトルコ行きバスを見つけてくれた!
バスが来るまで2時間シャイやお菓子をいただき
いろいろお世話になりました^^!



このメンバーでトルコを目指す^^
バス代600円
出国税1000円!
トルコまで5時間の道のりです



アイシャ^^!
アンタクヤに着くまでずーーーーーーーと
一緒でした^^!
めちゃめちゃ可愛い!



アイシャママと^^
ママもめちゃフレンドリーでトルコ語が話せたらいいのに!
ってすごく思った・・・
実はこれから先も何度もそう思う出会いがあるのです・・・



アイシャとお別れの時・・・
何度もハグ&キスをしてくれた!
なかなか私から離れなく
アイシャママ困ってる・・・・
 このメンバーで国境越え出来て本当に楽しかった!
みなさんありがとうございました^^
テシェッキュレデリム^^!

22,10,2010

0 件のコメント: