ページビューの合計

2010年10月28日木曜日

トルコ パムッカレ カラハユット 旅39日目 温泉三昧♪

午前5時?!
めちゃめちゃ爆睡してたのに起こされ・・・しかも雨がじゃんじゃん!
オトガルからセルビスでパムッカレへ。。。
まだ6時にもならない。。。
今夜はパムッカレ村の隣村カラハユットへ泊まります^^
ここはほとんどがアパートメントタイプの貸し部屋でお部屋には広い浴槽があり!
しかも!!蛇口から天然温泉が24時間出るんです!!!
村の真ん中の所にあるアパートを1泊1200円で借りる事になった^^
イスタンブールまでの旅のパートナー彩ちゃんと^^!今日からお世話になります!!
朝から温泉に浸かれるなんて~^^極楽×極楽^^!




近所のレストランで朝食を^^
パンケーキを注文!
お店の中で焼いてます。
いい匂い~^^



ほうれん草&ちーずのパンケーキ^^
パンケーキと言ってもクレープの生地みたい。。。



そしてパムッカレを目指す!
北ゲートの入り口
遺跡の中を歩きながら・・・



石灰棚パムッカレ!
これは雪ではありません!!



石灰棚の中に見えるのは温泉ですが・・・
年々水量が減ってきているとかで・・・



雨も上がり空に虹^^!



そして!!!
なーーーーーーーーーーーーんと
マンゴーとここパムッカレで18日振りに再会!!
超うれしい^^



森三中もここに温泉同好会で来たとか!
今日は寒くて入れません!!
残念・・・



石灰棚をバックに^^!
 パムッカレすっごくステキでした。。。
寒くてちょっと辛かったけど宿の温泉に浸かりぽかぽかで^^
おやすみなさい。。。

28,10,2010

0 件のコメント: