ページビューの合計

2010年10月29日金曜日

トルコ カラハユット 旅40日目 村の人達と遊んだ1日♪

今日も朝から温泉タイム^^あ~幸せ~^^!

今日は1日カラハユット村でのん~びりする事に!


村の真ん中にあるカラハユットのシンボル!
ここからも温泉が出てます^^



村を散策してたらこんな可愛い女の子と仲良くなりました^^
ネルビス&シリー
ネルビスばあちゃんの撮影のため私と彩ちゃんは枠外に。。。



そしてまたトルコ語が話せたら・・・・と
小学校5年生です。



ターキッシュダンス披露中^^
みんな小さい頃から踊ってます^^!
私たちも一緒にへとへとになるまで遊びました!



村の中の洋服屋さん
お店の中でバーナー出してきてランチ作ってた!
いい匂いに誘われ店内へ・・・
そしてちゃっかりごちそうになりました!
ごちそうさまでした!



かぼちゃ!
めちゃめちゃデカいです!!



夕食はぐるぐるチキンを^^



そして夜はここのアパートのオーナーや近所の人達で
夜中まで騒ぎまくり・・・(お酒飲んでませんよ)
もちろんみんなでターキッシュダンスも♪
あ~トルコ語が話せたら・・・でも言葉が通じなくても盛り上がってます!
手作りのポップコーン^^
おいしい^^



ターキッシュベイビーは人見知りしないのだ!
可愛い^^!
 こうしてカラハユットの最後の日は村の人達と沢山触れ合い
村の人達の温かさを沢山×沢山教えてもらった!
本当にありがとう!!

29,10,2010

0 件のコメント: