ページビューの合計

2010年10月16日土曜日

シリア ダマスカス 旅27日目 心があったまるパン屋さん♪

宿で朝ごはんを食べ旧市街に行ってみる事に!



旧市街の中のスーク
アーケードの屋根から光が差し込んでいてステキ^^



ドレスのお店もいっぱい?!



ノックする手
旧市街の中のドアはこんな感じです^^
カワイイ^^!


旧市街の中なある釜焼きパン屋さん
シャイや焼きたてパンなどごちそうになりました^^
おいしかったです!
ごちさうさまでした!!



この釜に生地をペタっとつけて1分位で焼ける!
一番奥で鼻歌を歌いながら生地を練ってるおじいちゃん
その手前で生地を形にしてるおじちゃん
その手前でパンを焼いてるおにいちゃん
そして店前でパンを売ってるおにいちゃん
4人はチームなんだって!
4人とも仲良くて温かいきもちになりました^^



旧市街の中にあるモスク!



イスラム教の女性もおしゃれ大好きです^^



旧市街は高い壁で囲まれています

 明日はマルムーサに向かいます。
山の崖の上に修道院があってみんなタダで泊まれるそうです^^!
もちろん3食付です!

16,10,2010

0 件のコメント: