ページビューの合計

2010年10月11日月曜日

イスラエル ナザレ 旅22日目 マリア受胎告知教会!

朝食をガラリヤ湖のそばで食べていたらガラリヤ湖で泳いでいるヨーロピアンシニア達!
一緒に泳ごうと誘われましたが。。。
今日はナザレに向かいます^^

ナザレはイエスが子供の頃から30年位住んでた場所です^^



今夜の宿を探していたら陽気なおばちゃんが750円でいいから泊まりなっ!
って言ってくれはった!ありがとう!!
アブ スイード ホテル
ホントは1750円です




そして昨夜に引き続き今夜も一人ドミ・・・
広すぎやーーーーー!
パティオにキッチンにリビング!!

とってもすてきなホテルです^^



番犬のラッキー!
私の話し相手になってくれてます^^
ちょっとケビンに似てる?!




ナザレの旧市街
この中に今夜の宿があります



受胎告知教会!
マリア様は処女だったのに妊娠している事をここで告げられた!
当然、旦那ヨセフともめたそうな。。。





レストランナザレのオーナー
サミー氏



ざくろ100%ジュース
めちゃめちゃ美味しい!
超美肌ジュースやで~^^!



 夜は宿でイスラエル産ワインをラッキー相手に飲むのであった・・・

11,10,2010

0 件のコメント: