ページビューの合計

2010年10月6日水曜日

ヨルダン ワディムーサ~アンマン 旅17日目 死海でただエステ♪

宿にアンマン行きのバスが来て午前7時出発。。。バス代675円

2時間半かかりヨルダンの首都アンマン到着^^
ダウンタウンまで中国人女子3人とタクシーシェアして行く事に^^
タクシーの中で話が盛り上がり午後から一緒に死海に行く事になった^^!



死海アンマンビーチ
入場料1900円ちと高いけど
ここは安全なビーチで変態も泥棒もいません^^



浮いたままクルクルまわったり
新聞だって読めちゃいます^^
塩分がかなり強いので長時間は入ってられません



死海の泥を塗りたくってタダエステ^^
お肌つるつるになりました^^!


 宿に戻りマンゴーと1日振りに再会^^
宿の近くの食堂で夕食
羊の頭の丸焼きを勧められ食べる事にした(375円)
脳みそがしらこみたいで美味!

食後のデザート
クナフェ(60円)
糸のような細い麵でチーズを包み込み
シロップをかけた温かいおかし!
めちゃめちゃおいしい!
初めて食べる味!!!

そして明日イスラエルへ行くことにした!
イスラエルの入国スタンプとか不安もあるけれど・・・
聖書を巡る旅に行ってきます!!

6,10,2010

0 件のコメント: