ページビューの合計

2010年10月5日火曜日

ヨルダン ワディムーサ ペトラ 旅16日目 ペトラ遺跡に魅了されたわ♪


ペトラの中で絵ハガキを売ってる子供達^^




2000年前に建てられた遺跡!
すごいぜ!!
ここまで来るのに4時間かかり
モニュメントの前のベンチで1時間ほどお昼寝をZZ・・・



ペトラの頂上から!
ヨルダンの国旗が風になびいてる・・・


ペトラのジョニーデップ!




ペトラの入り口。
入場料33JD(約4000円!)高いか安いか。。。
来月から一気に50JDに値上がる・・・



山のふもとまで2時間歩く・・・
こんなステキな景色を見ながら・・・
新鮮な空気をすいながら・・・



山のふもとからここまで2時間!
しんどかったけどこの遺跡を見たら
疲れもどっかいってしまったわ^^
ホントにすごい!言葉では表現できない・・・


おおおーーーーーーっと!
この光景は地球の歩き方の写真と一緒やん!!




ペトラの遺跡の中に子猫が^^
めちゃめちゃかわゆい!



全部がすごいわ~




今日はペトラで10時間も楽しんだよ^^
宿からの夕日・・・
今日もステキな1日に感謝です・・・



5,10,2010、

0 件のコメント: