ページビューの合計

2011年2月1日火曜日

ジンバブエ ハラレ~ザンビア 旅135日目 ジンバブエの人々は明るかった!

おはようございます^^
ハラレの中心部にあるアングリカン教会♪

ここでしばし旅の安全をお祈り♪
教会って心が落ち着きます。

国のシンボル!
フィッシュイーグル^^
国旗にもデザインされてます!
今日はまたまた朝1でエチオピア大使館へ!
無事エチオピアビザゲット^^
午前中の内にザンビア大使館にも行っておきたくて
2km以上の道のりをダッシュ===!
疲れた・・・でも間に合った^^
午後3時にはビザを発行してくれるって^^
今日のランチ^^
ジンバブエ料理プレート$5!
でかいのは牛の足ですコラーゲンたっぷり^^

エチオピア大使館で疲れきってる私・・・

道端にジュースのふたが沢山^^
アートな感じ^^

楽しげな宿の庭には
ぞうの足の剥製が?!

楽しげな宿のぞうさん^^
可愛い♪

アフリカのからすは首と胸が白い?!

夕方6時のバスでザンビアの首都ルサカへ!
到着予定は翌日朝9時です!

3列シートで満席です・・・
物売りのお兄ちゃんもいっぱいで隣のお姉ちゃんはガタイがよく
狭い蒸し暑い発車も遅れる・・・

夜中12時前バスが急に止まりそのまま停車・・・
なんで?でも眠いからそのまま爆睡zzz

明日につづく・・・
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: