ページビューの合計

2011年2月3日木曜日

ザンビア ルサカ 旅137日目 風船おばちゃんになる^^

おはようございます^^
今日はケニア大使館&タンザニア大使館へ!
町中を走ってるミニバス^^
アフリカンです♪

こちらは裁判所!
小学校でみんなに風船を^^
 ウニョンが韓国からアフリカの子供達に風船をプレゼント
したいって沢山の風船を持ってきてたのを今日は道で会う
子供達にプレゼントする事に^^
みんなすっごく喜んでくれました♪


ここは女子校です^^

こんなちっちゃい子も笑顔^^
みんなちゃんと両手で受け取ってくれます^^
そしてめっちゃ喜んでくれました♪
大通りの真ん中に人が?!

時計やら新聞やらいろいろ売ってます!

ウニョンのバックパックを買うため
ショッピングモールへ来ました^^

今日のランチ^^
ドライカレー&チーズサラダ&フライドフィッシュ
全部で200円^^

宿までてくてく・・・
めっちゃ暑いっす!

今夜の夕食はこれっ!!
ゆうきシェフの気まぐれパスタ^^
アンチョビとオリーブオイルがベースです!
クリーミィーでめちゃめちゃ美味しかった♪
ご馳走様でした!

今夜のワイン^^
南アフリカ産の安くて美味しいワインです!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: